【重要】リモートワーク実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにファンの皆様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月11日から2021年6月30日(予定)までの期間において非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりますことをお知らせいたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
≪概要≫
◆期間
2020年3月11日(水)~2021年3月31日(水)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。
◆目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とファンの皆様への安定したサービスの継続的な提供
◆内容
原則全従業員の非出社勤務(リモートワーク)の実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
また、感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
◆お問い合わせ先
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きます。
期間中は、原則メールのみの対応とさせていただきます。
E-mail :info@itr-entertainment.co.jp
お問い合わせフォーム:https://itr-entertainment.co.jp/contact/
※サーバ障害等の緊急時には下記「緊急時連絡窓口」までご連絡ください。
緊急時連絡窓口 : 090-5949-8095
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。
ITR entertainment株式会社